忍者ブログ

グリーンスムージーミキサー人気ランキング

人気のグリーンスムージーミキサーを様々なランキングで紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

  

バイタミックスのミキサーの特集解説と通販比較。

バイタミックスのミキサーを特集解説していきます。また、安く買える通販ネットショップの比較も行います。

いわゆる「バイタミックスのミキサー」と呼ばれるアメリカ・バイタミックス社のミキサーは、グリーンスムージーを作るためのミキサーとしては、最高峰に位置づけられます。レストランなどの業務用としても広く使われ、芸能人やテレビなどでも話題になるミキサーです。

バイタミックスのミキサーはここが違う。
  • 圧倒的パワー(アボガドの種も粉砕)。
  • 大容量2000mlのコンテナ容量。
  • 摩擦熱から暖かいスープも作れる。(生のコーンからコーンポタージュなど)
  • 氷も余裕。
  • タンパー(かき混ぜ棒)を標準装備。
  • アイスも作れる。
  • コンテナが軽くて丈夫なコポリエステル製(ガラス製ではない)。

いわゆる「バイタミックスのミキサー」とは「TNC5200」のことで、日本での正規販売品はこの「TNC5200」のみです。アメリカからの平行輸入品という形で、TNC5200以外の機種も手に入れることができますが、保障の問題がありますので日本の正規販売品がおすすめです。TNC5200では7年保障が基本付属します。カラーは3色のバリエーション(赤・黒・白)があります。
バイタミックス TNC5200
TNC5200
パワー・ボトル容量:900W・2000ml
カラー:黒
シックな黒です。家電製品は白が多いですが、統一感のある黒のカラーリングで高級感があります。
TNC5200
パワー・ボトル容量:900W・2000ml
カラー:白
清潔感もあり、どんなインテリアにも合いやすいカラーです。
TNC5200
パワー・ボトル容量:900W・2000ml

カラー:赤
雰囲気と艶のある赤です。遊び心のあるカラーです。


バイタミックスの値段は約8万円と非常に高価ですが、安売りしている店舗は基本的にありません。バイタミックスは値引きがされないのです。ですが、楽天の販売店舗では、値引きする代わりにポイント還元を10倍にしている店舗があります。税抜き価格76000円の10パーセントをポイント還元すると7600円分になります。ポイントは次回の楽天での買い物から使うことができます。

楽天でTNC5200の販売店を全て見る

また、なかには、ポイント10倍に加えレシピブックのおまけを独自につけている販売店舗などもあります。こういった販売店を利用するのが、バイタミックスの最もお得な買い方になります。

特にお徳なバイタミックスの販売店を4店舗選んで比較紹介します。

バイタミックスのミキサー「TNC5200」 楽天の販売店舗の比較
販売店:arekore by HOTCHPOTCH
ポイント10倍
あす楽対応※
7年保障

別売りレシピブックプレゼント

キッチンやインテリアなどの暮らしのツールを扱う、実際の店舗が東京自由が丘にあるお店のネットショップです。
販売店:ホッチポッチ自由が丘 WEB shop
ポイント10倍
あす楽対応※
7年保障

別売りレシピブックプレゼント
オリジナルレシピ(電子ブック版)

おまけのレシピがもっとも充実しています。
販売店:plywood キッチン・インテリア雑貨
ポイント10倍
あす楽対応※
7年保障

別売りレシピブックプレゼント
タンパースタンドプレゼント(バイタミックス正規オプション品。タンパーとはかき混ぜ棒のことで、そのタンパーを立てて置くためのスタンドです。)

TNC5200の口コミ件数1位のショップです。
販売店:ピカイチ野菜くん
ポイント10倍
あす楽対応※
7年保障

別売りレシピブックプレゼント
スムージーの材料セットもついてきます。期間限定でスムージーボトルもプレゼント。
※あす楽:正午12時までの注文で、当日中に出荷する楽天の配送サービスのことです。最短で翌日に商品が届きます。
※プレゼントの内容は数量限定の場合等、終了している場合もあります。販売店ページでご確認下さい。


バイタミックス
スポンサードリンク

 グリーンスムージーミキサーの人気メーカーごとに紹介 

PR
-