忍者ブログ

グリーンスムージーミキサー人気ランキング

人気のグリーンスムージーミキサーを様々なランキングで紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

  

グリーンスムージーボトル完全ガイド・選び方の注意点と種類

グリーンスムージーボトルの選び方や注意点、おすすめボトルの紹介をまとめています。


グリーンスムージーを持ち運ぶには、ボトルを使うのが便利です。普段使っている魔法瓶をグリーンスムージーボトルとして使う人もいますし、プロテインシェイカーをグリーンスムージーボトルとして使う人もいます。ボトルは何でもかまいませんが、「グリーンスムージー専用ボトル」として売られている、おしゃれなロゴの入ったものもあります。

■ロゴ入り

下のボトルは「グリーンスムージージャグ」というロゴが英語で入っています。1000mlサイズです。「ジャグ」というのは水筒という意味です。
グリーンスムージーボトルとして使えるボトルの類は様々なものがありますが、余裕があれば、用途に応じて何種類か用意すると便利ですし、なにより楽しいかと思います。手軽に使うなら、プロテインシェイカーが値段も安くお手頃で使いやすいので、どれか一つという場合におすすめです。


グリーンスムージーボトルについて
グリーンスムージーミキサーでドリンクを作ったらボトルへ
スポンサードリンク

 グリーンスムージーボトル 

PR
-