忍者ブログ

グリーンスムージーミキサー人気ランキング

人気のグリーンスムージーミキサーを様々なランキングで紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

  

グリーンスムージーを始めるには、まずミキサーを買おう。

グリーンスムージーが今、熱いですね。

たくさんの芸能人の人のツイッターやブログにも、
こんなグリーンスムージーを作りました、というような記事がアップされています。

グリーンスムージーをとにかく始めたいのならば、
必要なのはミキサーです。



野菜やフルーツをミキサーにいれて、
粉砕して滑らかなジュース状にしたら、
グリーンスムージーが完成です。

グリーンスムージーを作るのは、簡単なのです。
必要なのは、まず、自分にあったミキサーを買うことです。
ミキサーを買ったら、あとは好きな野菜やフルーツを入れて、
まわすだけ。

熱でビタミンが破壊されることもないし、
食物繊維も丸ごと摂取できるし、
滑らかなグリーンスムージーは消化にもいいし、
塩や油を使わないために、ヘルシーで低カロリーです。

作るのも簡単、そしておいしい、健康にもいいときたら、
これは流行るのも頷けますよね。

市販の野菜ジュースなどは、
例えばトマトについていえば、
海外から輸入されることが多いですが、
その際に、水分を飛ばしてかさをへらして、
容積を小さくします。
それから使う際に元の濃度に戻すという作業が行われます。

自分で生の野菜を使って作るスムージーと、
そのようにして作られた濃縮還元の野菜ジュースでは、
栄養価が全然ちがってくるわけです。
(後からビタミンなどを添加する野菜ジュースなどもありますが)

ミキサーの価格帯は安いものならば2000円ぐらいから、
よく売れている国産機種ならば4・5千円くらいです。

ミキサーを買って、
手作りのグリーンスムージーを始めてみませんか?


スポンサードリンク

 おすすめのスムージーミキサー 

PR
-